目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

セレーネ

[セレーネ]

キャラID
: BB682-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレーネの冒険日誌

2016-05-08 12:19:15.0 テーマ:チーム紹介

こんにちは!アナザースターです♪

*こんな感じのチームです*

・チームレベルは17。・メンバーは現在24名。
 
 →アクティブメンバー5~10名前後の小規模な軽いノリで遊べるチームを目指しております。

・ピークタイムは21時~25時ぐらいかな?土日は昼間も誰かいるかも?

・お酒の飲める年のメンバーが主体です

・基本的には個人がやりたい事を自由に遊んでます。同盟やカード、コイン、すごろく等色々なコンテンツを誘い合って行けたら良いですね^^
コロシアム通いをしている人はおりませんのでご了承下さい。

・チームクエストは強制ではありません。(挨拶は自然に出来たらいいかなと思います)

・チムイベ等は考えておりませんが、カウントダウンや年末年始なんかは自然と集まる傾向にありますw

*現在あまりチームとして活動が出来ておりません、一緒に盛り上げていって下さる方を求めております!*

*こんな人材求めています!*

・自分からもチームに馴染もうとする姿勢のある方
 →メンバー一同出来る限りのフォローはさせて頂きますが受け身過ぎる方、此方からのアプローチが一方的になってしまう方はなかなか難しいかと思います。

・お喋りが好きな方。
 →会話のキャッチボールが出来る方、ゆるーくチムチャしたいなって方。
 チムチャの雑談は大歓迎です。

・向上心のある方。
 →完璧じゃなくても良いので少しずつでも装備を揃えたり上手くなりたいなっていう気持ちのある方。
 「耐性無なくてどうしよう、迷惑かけないかなぁ」 だいじょうぶです!こちらでカバーさせていただきます!(キラポンとかでw)すぐには無理でも少しずつでも一つずつでも揃えていきたいなって方は大歓迎です。一緒に金策等も頑張っていきましょう^^

・ガチよりはライト、エンジョイ勢な方。
 →チームで邪神等の同盟やレグ等も行きたいとは思っていますが現メンバーが殆ど未挑戦ばかりですので、周回したい!という方よりは皆で練習したり邪神は一回でもクリア出来たら良いなって人の方が合うと思います。
  一職でもボス等に行けるカンスト近い職があると嬉しいですが、これから上げるぞって気のある方なら大歓迎です。勿論レベル上げ等のお誘いも歓迎です♪

・メインキャラであること。
 →メインキャラの加入があれば、サブキャラ及びサブ垢での加入も歓迎です。イン率が確保出来るのでしたらサブで体験入隊もOKです。

*こんな方はNGです*

・自慢や文句ばかりの方、暴言、迷惑行為、規約違反行為をしたい方
・チーム外のフレと常に遊んでいたい方(相方の有無は問いませんがチームにその問題を持ち込まない事。相方と常にセットじゃないと誘い誘われしない方はご遠慮下さい)

・交流する気の無い方、チャットがお嫌いな方(呼び掛け等にあまりにも無反応な方(コンテンツ参加中等はその限りではありません)は所属の意味が無いと思っております。 (チャットが苦手だという方もやっていけば慣れてきます^^今いるメンバーも何人かはチャットが苦手でした!)

・キャラと中身の性別が一致してなきゃ嫌!という方、チム内で相方を作りたい方(そういうチームをお探し下さい)

・週課月課をリセット日に野良で完結、常時迷宮周回していたい、アクセは新ボス出たら速攻完成させたい、というような方には向いてないと思います(絶対物足りないですw)

まずは十日の体験入隊から如何でしょうか?十日後に正式加入か否かの確認をさせて頂きますね。(ここが気に入ったという方は、体験なしで入隊も可能です!)

合わないと思われた場合は抜けて下さって構いませんが、リーダーにはご一報頂けると助かります。

こちらの日誌にコメントをお願い致します。「いいね!」は応援と受け取らせて頂きますー^^
折り返しフレ申請させて頂きますので、お話しできればと思います。

長文ですが全てお読みいただいた上で納得された方のみお越しください。
よく読んでませんでした、では後々トラブルの元になりかねませんのでお互いの為にご協力のほどお願い致します。

お気軽にお越しください♪
お待ちしております^^ 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる