目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

エミリィン

[エミリィン]

キャラID
: EE045-913
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エミリィンの冒険日誌

2017-09-24 01:19:08.0 テーマ:その他

久々にアストルティアに復帰しました。

PS4やスイッチで新規さんが増えて賑やかになっていたり、3,5ストーリーが完結していたりと、アストルティアが盛り上がっていて毎日楽しいです。

新規さんとも交流したいけど、自分のやりたいことも山積みだし、何から手をつけたらいいやら(汗)。

とりあえず心機一転ってことで今まで手をつけていなかった日誌をつけてみました。ひとまずは金策やコインボス系コンテンツをメインに遊んでいて、いずれは常闇系に挑戦するための準備中って感じの毎日です。

ちょっと悩んでいるのは、新規さんといっしょに遊ぶにはどんなコンテンツにお誘いするといいのかなってところです。
例えば盗み金策は、レベル低くてもいける金策はいくつかありますけど、職業クエストを終えて盗賊の証、必殺技を覚えている人向けの金策ですし。

レベルに関係なく遊べる系のコンテンツも、ver2以降にストーリーを進めてないと遊べないものが多いですし。

できれば色々なレベルの人達がいっしょに遊べる要素がver1の範囲内にも増えて、もっと気軽に交流できるようになるとうれしいな、なんて思います。
……恥ずかしがり屋なので自分から積極的に誘えないのを何とかしないと、コンテンツ増えても、人との交流が少ないのは変わらないかもですが(汗)。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる