目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2017-04-08 10:15:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

マジェのメイヴ討伐日誌

こんにちわ^^
昨日のⅢはみなさんどうでしか?
私達の結果から言うと とりあえずのⅢクリアタイム目標は達成できました。
最速は12分3秒 その他は14分~16分の間でクリアできました。

クリア出来た事よりも私にとって収穫というか・・なんといえばいいのか・・・

終了後 PT全員で反省会の様なチャットになって
そこで 3名が色々相談や工夫 攻略 行動 もろもろ色々話てて
私は (◎-◎;)!! (〃´o`)=3 フゥ (゜゜;)エエッ
とにかく 「攻撃陣はこうゆう事を考えたり工夫したりしてるんだ」
それなりに多少は理解している部分も当然あったけど
もっともっと細かい部分まで会得しないとと改めて考えさせられました。

今日のⅣはどうなるのかさっぱり予想できない私ですけど
とりあえず 石破壊担当としては 石での崩壊だけは避けたい!

本番は今夜9時からスタートなんですけど
昼も頑張ってみるつもりです(ーー;)

そういえば古いフレにムストで偶然出会ったのですけど
野良はきびしいよって 嘆いていました・・・
この日誌を見ているフレのみなさん 少しおちついたら 
一緒に討伐に行けることを楽しみにしてるので よろしくです<(_ _)>

怖いけどⅣやっつけに今日もがんばってくるでおじゃるよおおお!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる