目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2017-04-11 13:17:58.0 2017-04-11 13:21:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

マジェのメイヴ討伐日誌

昨日は誤解を招く日誌を書いてしまってハンセイしたマジェです!

「おいおい マジェお前かまってちゃんかよ?」って 思った人もいるかも・・・
あえて否定はしないけど 日誌を書いて読んでもらってるのは
DK日誌もそうだったけど どんなふうに落ち込んでどんなふうに それを乗り越えて 
どうやって私は 称号を手に入れたか。
ありのままを残したいのが この討伐日誌なんです。
日誌に コメントを残してくれているフレ・いいねをくれるフレ・その他にも
日誌読んでたよって言ってくれるフレ そんなフレに残したい私のダメダメな真実なんです (●>ω<●)
なので暖かくみまもってちょ!

ヘラリマジェから 完全脱出した昨日は 3飯ほどでしたけど収穫のある 3飯でした。
僧侶として望まれる事を 指摘を受けながら なんとか頑張ってみた。
立ち位置と バフ撒きのタイミング ターンの貯め方 (〃´o`)=3 フゥ
僧侶なんて一番楽じゃんって頻繁に聞くけど その人達のPSがうらめしい・・
とは言うものの 3飯中のラスト1飯は 50点位もらえました ぐへへ
ダラダラやるんぢゃなくて 限られた時間で 目的を持って 集中練習も効果的ですね 

インできないビシャさんの代わりに練習を手伝ってくれたテトちゃんありがとね 今日の3の練習もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に 昨日の甘えて日誌をよんで 励ましてくれたり手紙をくれたり
本当にありがとうございました。
マジェは今日もがんばってきます! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる