目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2017-04-13 02:59:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

マジェのメイヴ討伐日誌

とにかく笑えれば 最後に笑えれば 情けない帰り道 ハハハと笑えれば
諦めない逃げたくない 自分を見失いたくない
汗をかき 恥をかき 転がり続ける
無理しても無茶しても かえられない思いがある
そばにいて この俺をみまもってくれるかい?


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 大声でうたちゃいますよおおおお!

詳細はのちにゆっくり書くとして いいねやチャットで応援してくれた
みなさん ありがとぉおおおおおお!

なんとか この重圧を 「断ち切る者!」になれました!

とりあえず報告して 今日はゆっくり眠る事にします^^

みんなぁああ 本当に応援ありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる