目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2017-04-15 23:14:12.0 2017-04-16 00:25:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

マジェのメイヴ討伐日誌

こんばんわぁ 昨日の日誌でSidney Sheldonを気取ってみたマジェです。

いよいよ明日朝からまたメイヴⅣとの24時間の戦いがはじまりますね^^
称号取得した方は すでに次の職での討伐を試み
未収得の方は 今日こそはと死力を尽くして挑むのだと思います。

君はどうするのだね?と問われたら
私はまだまだ 僧侶でメイブに挑むつもりです。
自分のPSを考えても 1度勝ったからそれで次の職とは行けないのです><
確かに色々な職を経験する事で 視野も広がり気づく事も多いと思うのです
今回のメイヴ挑戦で 一番の収穫は 自分に何が足りないのか気づけたことなんです。

PT内で ここをこうゆう風に工夫してみようと思うと言うと
それ僧侶として あたりまえな と答えられ 
みんなで僧侶を介護するぞと 言われる有様です(●>ω<●)
これ恨み節ではなく いわゆる現状把握ってやつですね・・・

turnの貯めかた 優先順位の素早い判断 前衛の動きの予測 位置取り
どれも僧侶としてのスキルが足りないと自覚しているのです (〃´o`)=3 

自分を診断してこの状態で 称号持ち僧侶などとは・・・
今後のエンドコンテンツ実装までには 僧侶としての基本をしっかりと
身に着けて 僧侶? お!マジェ拉致ろうと言われるようになりたぞぉお!
メイヴは 僧侶スキルを上げるにはとてもいいボスだと思うのですよ私は!

そこで皆さんにお願いがあります!
Ⅳ討伐済み・未討伐 どちらでも構いません。
定型文などをきちっと作ったり 相談しながら 計画をもって
Ⅳに立ち向かうフレPTさんで メイン僧侶が今日 今の時間居ない
その間ヘルプ僧侶お探しなら! どうぞマジェをお誘いください<(_ _)>

たぶん 私を拾って野良さん2名で行くは 私のスキルからして
厳しいと思うのです 野良さん混合なら私は野良修行もするつもりなので
今回のお願いの趣旨とちょっと変わってしまうので <(_ _)>

この上の3行が誤解なく伝わるといいなぁって思ってます。

今お世話になっているルームは
3人とも複職での討伐を目指しているので 少なくとも3人が僧侶でⅣ討伐するまで
私は・・・めっちゃ暇なのです (●>ω<●)

早く ぢゃあ私 戦士やるね ('_'?)...ン?バトのほうがいい?
なんて言ってみたいものです (〃´o`)=3 フゥ

そして最後に フレさんのⅣ討伐成功の書き込みがいっぱい確認できることを
すごく楽しみにして 今日はこの辺で ばいちゃあああ!









いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる