目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2019-08-25 03:11:42.0 2019-08-25 03:13:02.0テーマ:ルームメンバー募集

復帰組ルーム募集中

こんちゃぁ!マジェです!

「復帰組ルーム」が
な・なんと9名に増えました!

集まってくれたメンバーさんは みんな個性的で
「このルーム楽しいなぁ」と言っていただき
うれしい!と悲鳴が出るくらいです(^^♪

中にはルーム内の募集を含めて
「今週試練14周したわ!」なんて人も^^


チャットは
ワイワイガヤガヤが日常で
私も毎日が楽しい!ドラクエ楽しい!と思っていて
2年ぶりの復帰の現在の方が ドラクエを満喫している感じです!

まだまだ募集していくつもりなので
ちょっとこのルーム気になるなぁっと思ってる方がいたら
是非声かけてくださいね!

募集は続けますが
日誌での募集はこれが最後にするつもりです。

始めたばかりの人でも
復帰した人でも
初期組の猛者さんでも構いません

ちょっとルームを覗いてみたい程度でも構わないので
日誌にコメントを残していただくか
私とフレの方やルームメンのフレの方は
気軽に声かけてみてください (*- -)(*_ _)ペコリ
お待ちしてますね (^^♪

 
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる