目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2019-09-07 13:59:22.0 2019-09-07 15:41:32.0テーマ:ルームメンバー募集

Squadルームと名前変更!

みなさんこんちゃ!
今回は主にルームメンバーに向けての内容になります
ただ ルームに興味のある方にも読んでいただければ幸いでございます!

突然ですが
今まで復帰組ルームとしての募集でしたが
無事に当面の目標人数はクリアできました!
ルームメンの皆さんのおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ

現在13名在籍となり、一区切りついたので
ルームの活動内容を踏まえて 
ルーム名を「Squadルーム」と変更しました。

Squadとは
「いつメン」や仲のいい友達グループ的な意味があります。

復帰組だけではなく 持続組や新規組さんが在籍して
活動内容も多々にわたってきています

そしてルーム人数については
20名ほどに増やしたいと思っているのです!はい!

そこで今回ルームメンバーさんにお伝えしたい事は
ルームに在籍してルームの雰囲気が楽しいと思えたら
フレをルームに誘ってみてください。

フレのフレは無条件でルームに入れると言う事です!
この事は一部の人にしか浸透していなかったので
公にしますね。

20人前後の人数になれば
活動の幅も増えると思っています。

アクセが必要な人は
魔塔でTTアタックをしながら楽しんだり
コインボスの募集や
スゴロク等いろいろな募集が増えてくると思っています。

エンドコンテンツについては
ガッチガチの人はいないので
気楽に1や2の討伐を楽しんだり^^

ルーム内で2~3のPTが出来上がっていたりしたら
最高かなぁって妄想しています ぐへへ( *´艸`)

ただ数日前に
「俺が入って手助けになればいいかなって
思うのでルームはいるよ」的な人がいたのですが
色々話してみてお断りしました。

言葉のあやになるかもですが
一緒に楽しみたい!これが最重要なのです!

今在籍してくれているルムメンは理解してくれると思っています^^


これからも
寂しい思いをする人がいないルームになればなぁって
思っていますので皆さんよろしくおねがいします
(*- -)(*_ _)ペコリ

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる