目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2019-09-20 12:29:31.0 2019-09-20 12:40:09.0テーマ:ルームメンバー募集

Squadルーム20名に!

こんちゃ!
お腹が空いているマジェです・・・

今回イケメンオーガさんが入室!
いよいよルーム所属人数が20名に ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

すぐにでも30名まで増やして良いのではと思っていますが
グッっと堪えたほうがよいのでしょうか?(;´д`)トホホ


フレのフレ限定で
但し ルームの内容・雰囲気・当事者のイン率・望んでいる活動内容等を
事前に話して納得の上での入室は歓迎して
募集は持続していきたいと思っています。

もし上記の説明を行わずに 
フレだからといって入室させてしまった場合

当事者がここの雰囲気は自分の望んでいる場所と違うなぁ・・・
そう思っても 皆さんの中でも経験がある方がいるかもですが


【フレの紹介で入る】これ中々抜け辛いんですよねぇ・・・


チームと違ってルームは
上限40名まで と言う事は
少なくとも「此処は楽しい!」と思う人以外が
ルームに留まっていては双方の為にならないかなと思います。

そして何より
曜日・時間帯もありますが メイン時間には
50%以上のイン率をなんとなくなんですが目指していたいなぁって
思っています。

寂しい思いをしている人がいない!これが基本ですが

別ゲームを楽しんでいたり 仕事が忙しくなってしまった
そんな人が久々にルームに戻った時に
「やっぱり此処は楽しいなぁ!」って思えるルームも目指しています!


ルームメンバーがフレを誘う重要性を忘れなければ
人が増えても混乱が起きる事はないかなって私は思うのですよ!

別に今は何の問題もないと思っているので今の内に
言っておいた方がいいかなぁって思って 書いています^^

もしも万が一
実は此処は楽しいけど自分とは合わないと思っているんだよねぇって
方がいたら私にチャットでも手紙でも書いてくださいね!

ドラクエって百人百色の楽しみ方があるとおもうので!



日誌を読んで興味を持たれた方には
申し訳ありませんが フレ申請 面接 10日後の返答
この手順を取らせていただきますね(*- -)(*_ _)ペコリ

特に冒険日誌ルーム員募集では
復帰組さんの参加を待ち望んでいます^^
常闇がまだできあがってない・・・大歓迎しますよ!


最後にルームメンバーへのお知らせ
鯖変更のお知らせを送付しました確認よろしくお願いしますね!

では!ランチいってきます!
今日は・・・・ 
お焦げいっぱいのビビンバ!をビビンバ!してきます!
ぐへへ

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる