目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2020-03-22 08:45:09.0 2020-03-22 08:52:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

15分40秒79

こんちゃああ!
Lv2 3日目の挑戦でクリアできました。

タイムは15分40秒79です。

昨日のLv1で10分切り、もしくは11分以内での討伐を
連発できていたので
今日の期待は大きかったんですけど
野良PT 2組目で上記のタイムでクリアできました。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

後は予定している2組と合流できれば
そちらでも頑張りたいと思っています!

次の目標は明日のLv3!
勝てる勝てないはともかく チャレンジしていきたいと思ってます。


あ!参考までに私の・・・
人はゴミベルトと言うけど
私にとっては大事なベルトを紹介しておきますね(o^―^o)

以前は攻撃魔力24のベルトで戦っていて
今回は獣系+8% 扇闇10%のベルトを拾ったので着用

攻撃魔力的には
ドルモーア一発50~70上がった感じでした

ほんとうは
獣8扇闇10に攻撃魔力が付くと最高なんですけど
ない物ねだりはせず これで戦っていきたいと思ってます。

それでは いつになるかわからないけど
Lv3討伐報告できればと思っています <(_ _)>

イイネで応援してくれているみなさん
ありがとぉ! まじぇはがんばるですょおおお!ぐへへ


PS:ワルパチーノさん・ペチータさん・コルゴンさん
ありがとごましました(*- -)(*_ _)ペコリ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる