目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2023-01-07 11:52:43.0 2023-01-07 16:34:05.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

あけましたぁ!今年もやるでしょぉ!

ドラクエ冒険者の皆さん!
そして大事な大事なフレのみんなぁ!

今年もあけましたよぉお!
今年はどうするの?
今年もやるでしょぉ!!!

何とか先生のパロのつもりで吠えてみました!ぐへへ



そして去年最後の日誌に
沢山のイイネありがとうございます!

どわ子は思ったのです!

ドラクエの楽しさは10年変わりはないけど

プレーヤーとしては 
色々な状況の変化で プレイスタイルを変化させる事が
より長くドラクエ10を楽しむ事なのですよね!(o^―^o)ニコ

正直に言うと 
エンドコンテンツが新しく実装されて 
勝てる 勝てないは まず問題外で

挑戦できない事が とても寂しいと思ってしまって

母親として「ン?何事!何思ってるの!」って
自分を叱咤した時があったのです (*_*;

復帰したばかりなのに やっぱりドラクエやめようかな無理かなって
ほんの少し思い出し始めていたタイミングで
昨年末のドラクエTVを見て 

『°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° そうだよね!そうだよ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°』って思いました。


時間が確保できる時 緑玉で挑戦できるし 勇気を出してフレを誘ってもいいし

【なんしか すべて自分の気持ち次第でしょ!】 

そう言って
自分を正座させて1時間お説教してやりました!(意味不)
ぐへへ

今年は
ゆっくりゆっくり めっちゃ楽しみたいと思います!

それでは
今年1年の皆さんの健康を願いながら終わりにしますね!

最後に
今年も ママムをよろしくお願いします!ぐへへぇ!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる