目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2024-07-25 06:10:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ママムのDQ備忘録 3頁 『最初の一歩』

今朝も時間を作って早朝5時頃から自主練のはじまり
初回から今日は手ごたえを感じている
こんな感じであんな感じでいいのかなぁなどと
みなさんにはお伝えできない初歩的な事を感じながら
オレンジでの死亡を繰り返す。

25日早朝5時40分 その時はきました!

10分19秒55 
一瞬目の前の画像が止まったように感じ 
あの ”バシュ~~~ィ~ンと言う音と共に
【紅殻魔スコルパイドをやっつけた!】と表示が!

やった!
いけたぢゃん!できたぢゃん!がんばったぢゃん!
思いつく誉め言葉を自分に告白するかのように 心が叫ぶ


って・・・
スコルパイドのLv1を
自分賢者とメタッピーで討伐しただけなんですけどね(笑)

でも私にとっては「最初の一歩」になりそうなんです! 目的をもって練習すると 「ちょっとだけ進歩した」が実感できる
そんな瞬間があるんだなぁって

今回感じた事は
的確な回復と満タン確認 行動前一瞬の状況確認 バフ更新の確認
ボス的との 距離感 などなどです

上記は笑われると思うので あんまり書きたくなかったけど
自分の為の備忘録なので かきました。(笑)


あと4回倒したら Lv2へ移行してみようと思います。

それでは次の頁でお会いしましょう! ありがとでしたぁ!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる