目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

コト

[コト]

キャラID
: SH419-512
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コトの冒険日誌

2020-08-25 13:46:12.0 2020-08-25 18:45:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりの嬉し日誌( ^ω^ )

昨日の朝、テンの日に貰ったレオパルドカード
期限切れまで@6時間と言うのが手元にあったので
このままだと仕事から帰って来る頃には期限切れましたやん!(≧∀≦)となってしまうのでソロサポ討伐に挑んできて、見事に勝利しました!(゚ω゚)
前日にもレオパルドソロサポで挑み倒せたのですが(別キャラでね^_^)まぐれじゃないの?そうだ!そうに違いない!!と私の心がつぶやくので、ならもう一度や!と使用キャラが違う以外全く同じパーティー構成アンド耐性で挑んでの結果でした!まずは、やったね(*^ω^*)

なのでここで構成を...
私扇天地雷鳴師、サポハンバト、両手杖賢者、スティック僧侶で、耐性は毒なし、闇なし、賢者僧侶はカテドラルなのでそれのセット効果でブレスガード、盾装備職はルフの盾なのでそれの基礎効果のブレスガードがついてるくらい。おおよそ19分弱の死闘でした。一応呪いと混乱ガードは100です。全般としてはやはり毒ガードついてるともう少し楽に戦えるかなぁといった感じでした!後、後半MP枯渇気味になります。1回目は結構最後の方でMPに対応する形でまほうのせいすい(ソロの時はアイテムケチり気味なのです!アハハ)であちこちに使っていたので、攻撃、カカロン更新、まほうのせいすいばら撒き、心頭滅却、マジックバリアと器用じゃない私は半分目を回しながら立ち回ってましたが、2回目は中盤くらいからちょこちょこせいすいばら撒きつつ動いていたので、だいぶスッキリと戦えました!

なかなかこう言う強敵とは縁がないようなプレイスタイルでして、誘われても足引っ張るんじゃないか?とか、負けてしまったらカードやコイン備えてくれた人に悪いなぁ~とか、なにかと私が原因で負けたらどうしようとかと思ってしまうので、こう言う挑み方だと気が楽で上手くいく所もあるかなぁとも思いますが、仲の良いフレンドちゃん達と共闘する楽しさも最近出会ったフレンドちゃんに再認識させて頂いてるので、次はフレンドちゃん達と勝ちたい!と思っておりますよ(●´ω`●)その時はご一緒した方々、下手っぴですがよろしくね!m(_ _)m
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる