目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

コト

[コト]

キャラID
: SH419-512
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コトの冒険日誌

2020-09-25 13:27:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レオパルドめぇ~(`・ω・´)

昨日一昨日とテンの日に貰ったレオパルドカード
の期限が切れそうな子が4人いたので、連戦しました。サポでのソロ狩りです。
前回の初討伐の時は実は、ソロサポ狩りしよう!と思って挑み始めてからは負け知らずだったのです(゚ω゚)ビギナーズラックと言うモノでしょうか?先入観と言うのがなかったからでしょうかね?(`・ω・´)

今回、まず始めは1垢2番目のアイシャで挑みました!この子がね、なんか凄く運が良いのか凄く安定して戦えたの。最初の時の二人は19分近くかかったのに対して、14分で討伐。MPも聖水ばら撒き無し!なんならこのままもう一戦行く?くらいの余裕ぶり。それに気を良くした私は、次に最初サポでも倒せる!と確証を得たと言っても過言ではない1垢4番目のコトで挑みました。保険に身代わりを入れて・・・
結果は二戦戦って二戦共敗北(;ω;)あれ?こんなに勝てない相手かなぁ~と。メンタルが強くない私はモチベーションが落ちてしまい、戦うのをやめて毎週週課にしてる試練が二人残っていたので気持ちを切り替え(切り替え切れてませんでしたが・・・)大好きなフレンドさん達を誘って終わらせてその日のドラクエは終わりました。
次の日(この時点でカード所持者は3人)朝仕事前に一人戦おうと思い、朝インしてレオパルドに挑みました。結果は敗北(;ω;)身代わり入れ忘れた為その子、1垢3番目のサージェのカードは消失。何気にショックを受けたまま仕事へ。帰ってきてカード二人残ってて後期限が2時間。お風呂に入る前に一人勝ち負けに関わらず戦ってとりあえずカードを消化しよう!と1垢5番目レイで身代わり入れてバトルへ。見事に敗北(;ω;)アハ
このままではお風呂入れない!と身代わりを入れないで再度挑戦!負けてもカード無くなるからね!と気合いを入れてバトりました。結果は、
見事に勝利!かなりの苦戦したけど勝てました!そしてお風呂に入ったりあれこれやって二連敗しているコトで勝負。この時点でカードね、期限が後2分だったの。もちろん身代わり入れても仕方ないので勝っても負けてもこれでラスト!との気持ちで気合いを入れてリベンジ。結果は・・・
か、勝てましたぁ~(o^^o)やったー!
お風呂前の戦いが良いように作用したのかなぁ~と
今は思っております。最初に挑んで勝った時以上に心でガッツポーズ掲げました!(`・ω・´)
勝てなきゃ沈んだままだっただろうし、勝ったから言える事だけど悔しいけどレオパルド、ええバランスしてるな!と思いました(*^ω^*)

今の密かな目標に、サージェでいつかレオパルドカードゲットしたら何としてでもリベンジさせてあげますよ!と思っております(`・ω・´)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる