目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きパラディン

かすてら

[かすてら]

キャラID
: MM610-471
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かすてらの冒険日誌

2021-07-03 01:58:58.0 テーマ:フレンド

NEXTコナンsヒント!犯人はコイツー!!キィィィィィバタン!!!!!(引用Twitterより)

こんばんは。自分が本当に「かすてら」としての要素があるのだろうか…と心配になってきたかすてらです。今夜もお付き合いよろしくお願いします。 お金が無いという割には金策しようとしないし、体験版を始めたフレのために装備を色々揃えて渡す日々。
「60レベルの装備ってカッコイイ!?(目キラキラ)」
「くそカッコイイぞ。お金あるから買ってきてあげるわ(見栄張り、震え声、冷や汗たらたらたらーり、財布すっからかーん)」

「まじ!?ありがてぇー!!(ニコニコ)」

「^^」

次はあこに買わせます。 でも、ゴールドなんかで人の笑顔が見れるとなれば安いですよね。よし決めた。欲しいものは買ってあげよう!

「かすてら!武器はなんか無いんか?」

「てめぇ、己の拳(けん)は何処にやった。その命を授かった時から持っている拳(けん)も信じずに何が剣(けん)だ!!!(拳と剣で上手いこと言ったと思ってる)」

「えぇ......やめよ。」

ってなってしまう可能性もある。(ない) ちなみに、かすてらとあこはver.5のラスボスを素手で倒しに行こうと計画しています。

素手も弱いわけではありませんから(弱い)、頑張って行こうと思います。

ラスボスの名が相応しいか。試させてもらおうじゃないか。


楽しませてくれよ?(ニチャァ)


おわり
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる