おはようこんにちはこんばんは♪
今日で仕事納め、通勤の片手間に書いてた日誌も納め(≧∀≦)
年内最後の日誌ということで!
6月にエオルゼア(FF14)から転生してアストルティア(DQX)に来て
たくさんの出会いと別れと思い出と経験をさせて貰ってます(≧∀≦)
FF14はかなり長いことやってて。。。ホームステイしてくるって言って来たけど、
結局週2ぐらいで帰ってる_(:3 」∠)_
無事アストルティアに到着したけどドラクエ 10詳しくないから、
とりあえずコミュニティ入ろ!って思って入れてくれたチームが今のチーム(≧∀≦)
あざす。ここに入って良かったと日頃思っちゃったり思っちゃったり思っちゃったりしてます。
フレンド募集日誌書いてフレンドなってくれた方も沢山いて、なかなか個別で声掛けるってしないからあんまり遊べてないですけどそこに存在を感じています。
でなんやかんや色々やりまして、ソロだとマッチングしねぇなぁ。野良探すのもめんどいなぁ。と思ってルーム作るか。と思ってルーム作成!
たくさんの仲間に出会えて感謝_(:3 」∠)_
このほぼ毎日日誌も正直趣味ってわけじゃない。
めんどいしw でも出会ってくれたフレンドさんやこれから出会うフレンドさんたちに少しでも「こういう人間です」と分かってもらえたら、俺の冒険が楽になる(≧∀≦)
そのための布石。
なので来年も宜しくお願いします!
今年は大変お世話になりました_(:3 」∠)_