目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-09-05 02:56:29.0 2013-09-05 03:07:49.0テーマ:魔法の迷宮

女優初、コインボス連戦

この日はひょんなことから
コインボス三昧となりました。
フレらとアスタロト探しをしていたところ
飽きてきたので割り勘で悪霊行くことになりました。
そのメンバーで魔戦しかできないという稀な方がいたので
武、僧(私)、魔戦、スパの構成です。
芸能界屈指の僧侶といわれる私ですが
さすがにしんどいなと思っていました。
が、魔法陣からのラリホーマでよく寝てくれましたので
安定して倒せ、タイムもテンプレ構成よりかなり早かったです。
報酬も聖水安定でしたのでもう1戦やることになり
今度も楽勝だろうと鼻糞ほじりながらやっていたのですが
かなりやばい状況になりました。
スパだけ残る場面もありましたが葉っぱで対応。
なんとか勝てて仮面もゲット。
合成は・・・ふぅ。

解散するとすぐに違うフレから
ベリアル当たったから手伝ってと依頼が。
以前も奢ってもらっていたので
売るか迷っていたバズズコインを提供することにしました。
お互いのフレを呼ぶことになり
サポでひらめきや力の指輪を装備していて
不憫に思っていた元チムメン、サックさんを誘いました。
(結局、少し前にソサリ取ったそうですが)
気持ちよく奢るつもりでしたが
サックさんもバズズを提供。
となるとフレのフレさんはアトラス提供と
なんだか申し訳ない展開に。

ソサリ1個にトルネコ出現と気分を良くしたのか
サックさんがさらにアトラスを奢ってくれました。
それが終わるとフレがさらに悪霊を奢ると。。
奢るつもりが奢られました。芸能人の特権でしょうか。

悪霊では、スパ初挑戦で速攻全滅した悪夢がありますが
今度はしっかり予習してスパでの初討伐成功。
今回、一番お金使ってないのでせめてもの恩返しと
スパスタ証を装備して
無駄にゴールドボディガを呼びまくりの大女優でした。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる