目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-09-10 03:10:11.0 2013-09-10 03:10:44.0テーマ:その他

女優としてのスパスタ像

全職カンストのご褒美にとった「しんだふり」ですが
盗賊専用と思ってたら全職使えることを知りました。
アスタロト探しで応援レンとして出向いたとき
待機中 絡まれないように使うという場面がありました。
戦闘中は・・・存在を忘れていますね。

せっかくとったスキルですが
大女優が応援レンに出向くこと自体、異例のことですし
木の実ナナにやって欲しい職業No.1であるスパスタの攻撃用にと
少しばかりですが鞭に振りなおしました。

スパといえば悪霊にしか活躍の場面がありませんが
最後の1体になったときにやることがないので
武器が欲しかったのです。
あと木の実ナナといえば万引きGメンというイメージを
女王様に変えたかったのもあります。
いまだにインリンオブジョイトイじゃ芸能界も舐められますしね。

とはいえ、悪霊のスパは今のところ1勝2敗で苦手。
というよりスパ以外では負けたことがないです。
先輩のスパスタさんは残り一人になっても
ボディガ、ラリホマで粘り、
葉っぱで立て直すという姿を目にしています。
芸能界ではトップスターですが
ドラクエ界ではまだまだ駆け出しの
グラビアアイドルってとこですので
まずは鞭スキルで先輩スパとの差別化を図ります。

とりあえずスパークショットを目指してますが
また特訓が必要になるのがこの歳になるとネックです。 と、考えてる間に
まだ中途半端なスキル振りなのですが
またしてもフレのサックさんから2戦も悪霊奢ってもらいました。

ボディガが剥がれる場面もありピンチもありましたが
仮面とれて+3なってしましました。
これは芸能人らしい恩返しをしなくては。

鞭の威力は・・・やはりいまいちでしたね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる