目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-10-02 02:54:51.0 2013-10-02 03:09:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

Ver1.5中期の女優動向

Ver1.5中期、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今回の目玉は強ボス追加でしょうか。
初日、ラズバンにレン/賢者/魔戦/僧侶(私)でぼこぼこにされた私は
ネルゲルはなんとか野良で討伐できました。

最初、僧侶で誘われ待ちしていたのですが
バト/僧侶2/魔法に誘われ
悪霊出てくるのにスパ入れないなんて
すごく腕に自信あるんだなと期待しましたが
単に悪霊出てくることを知らないだけでした。
どうしても悪霊のところで勝てずに解散。

次はなんとしても勝ちたかったし
スパで募集している人いなかったので
大女優自ら一肌脱ぎました。
構成は 武闘/スパ/魔戦/僧侶です。
ザオ役一人ということで一人ぐずっていましたが
私が葉っぱ10枚持っていくことで納得してもらいました。
今思えば魔戦を旅芸にしてもよかったですね。

結局、葉っぱ使わず討伐することができました。
冥獣王のときスーパースターである私が
聖水くばりというADみたいな役をやることになったのが心残り。
今度はスパなしで行きたいところです。 次の日はラズバンに
武闘2/魔戦(私)/僧侶でいきました。
武闘家の二人の麻痺耐性が無かったこともあり
ラズバンの痛い範囲攻撃を受けまくり。
全く勝てる気がしませんでした。

どうしても勝ちたかった私は
女優の威圧感を丸出しにして
二人に耐性装備を買わせることに成功しました。
深夜でしたので買い物中に
僧侶さんが寝落ちした風だったので
一緒に討伐したかったのですが
泣く泣く仲間から外し新たな僧侶を探して討伐に向かいました。

開幕即死が何回か続きましたが
なんとか討伐成功。
安定した戦いとは程遠かったです。
痛恨が多いので盾持ちがいいみたいですね。
戦士2/魔戦/僧侶とか武闘/レン/魔戦/僧侶とか
魔戦に変わって旅芸でもよさそう。

金策には全くなりませんが
追加強ボスはいろんな構成が楽しめそうです。
芸能人/素人/女優/大女優とかもよさそうでね。
時間あるとき試してみたいです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる