目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-10-03 03:24:45.0 2013-10-03 04:15:53.0テーマ:レベル上げ

女優らしい貯金額

毎日4キャラで討伐やってるわりには
お金が貯まりません。
討伐だけで1週間50万貯まるはずなのに。
そこで支出を調査してみると
意外な事実が判明しました。
2垢影武者が はぐメタコインでのLV上げや
コインボスに行きまくってたのです。

ということでしばらくは自宅謹慎とし
この中期は金策に力を入れたいと思います。
目標1000万Gのゴールド神。
大女優としても、この称号は欲しい。

このVerは好調です。
休日に準神依頼が来たので
売り子して200万超稼げましたし、
初めて迷宮ボスで、はぐメタコイン盗みました。
またミネアに2日連続で会いました。
ただしミネアは全てサブキャラです。
ボスカードはお世話になった方々を
誘うのが筋でしょうが
目標に達するまではお金稼ぎのネタとして使わせてもらいます。

まずはゴローがアトラスを盗賊LV50で撃破(9万Gの稼ぎ)。
池田がガイアを魔法LV31で撃破(12万Gの稼ぎ)。
ゴローはタゲ下がりスイッチ戦法を熟知してますので
HP低くても死なないし、
旅芸を入れたのでバイシもらって攻撃でも十分戦力でした。
ガイアもパラさえしっかりしてれば
魔法は一切、攻撃受けないので問題ありませんね。

あと2枚カードありますが
こちらもお金稼ぎのネタとして使わせてもらいます。
芸能人らしい貯金額にするために。 写真は悪霊持ち寄りを終えて。
1個出て合成は重さ2。
アクセ合成やり直しも
芸能界を引っ張って行くくらいの
意気込みで頑張りたいですね。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる