目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-10-03 03:48:06.0 2013-10-03 04:18:55.0テーマ:魔法の迷宮

無念のパラディンガード

元チムメンでフレのサックさんの妹ユウちゃんが
バラモスカードを当てたということで
パラで参加させてもらうことになりました。
パラの装備は高いので芸能界でもドラクエ界でも不足気味です。

ユウちゃんは一番LVの高い旅芸人希望。
これはかなり心配。
私の装備もまずまずのゴミ装備で
みんな初バラモスのレディ達ですので
勝てる見込みは薄いと思ってましたが
出だしはなかなか安定してて良かったです。

しかし間もなくユウちゃんが死亡したので
パラの必殺、パラディンガードを使ってみました。
予習した動画でも使っていたので問題なしと思ってましたが
必殺直後に「はらわたをえぐる」が来て
なんとガードが効かずに死亡。
あえなく全滅となりました。

パラディンガードで防げない技があるというのは
聞いたことがありますが
この技も効かないのでしょうか?
もしかしたらバグかもしれません。
必殺使わなければ、もう少し長く戦えたのに。
申し訳なかったです。


さて、サックさんには秘密ですが
私のサブ、影武者キノミと池田が
バラモスカードを当てています。
前回の日誌でもあるように
これはお金儲けに使わせてください。

ゴールド神の称号を得た暁には
必ず恩返ししますので! 戦う前の写真。
この頃は希望に満ち溢れてました。



PS.この戦いの経験を活かしてサブでは2戦とも勝利。
報酬は聖水でしたがそこそこの儲けがでましたよ。
しかしメインを差し置いてサブが初討伐果たすとは。
芸能界も変わりましたね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる