目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-10-11 03:26:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

息抜き必要な大女優

無駄遣いせず貯金してますが、ゴールド神遠いですね。
息抜きも必要なのでこの日はいろいろやってきました。

まずは物理で旧災厄を募集してたので武闘家で参加。
構成は武闘4/魔戦/僧侶3のパラ、戦士無しの
芸能界ではタブーとされている構成ですが
物理で3分台の動画もありますので楽しみにしてました。
しかしこの構成だと耐性とタゲ下がりが重要ですが
初の人もいたのでなかなか上手くいきませんでした。
私も今ひとつの動きで勝つには勝ったけど11分台でした。
1時間ほど拘束されてメダル5つ。
どうなんでしょう。
ボス戦は楽しいのですが、道中はめんどいですね。 続いてラズバーン。
初挑戦のときは瞬殺が続いてましたが
それ以降は負けても惜しいところまで行くようになりました。
他ボスと同じくラズバンに対してのタゲ下がりで勝てます。
初めて武闘家で参加し、盾がないので呪いと即死の耐性で悩みましたが
即死捨てたところ2回ザラキで死亡。
大女優の急死は周囲に与える影響が大きいので反省してます。
1回目勝利でオーブが出なかったのもショックが大きい。 続いてネルゲル。
以前、スパなしの武闘2/旅芸(私)/僧侶で勝っていますが
旅芸の私は攻撃参加できずに聖水配りに終始し
しかも安定せずタイムも悪かったので
少し変えて武闘/旅芸/僧侶2で行ってみました。
しかし、少しは攻撃参加増えたのですが
結局は聖水配りが主な仕事で50個以上使って大赤字。
追加された強ボスは損失が大きくなるばかりです。
でも女優としての幅を広げるためにも行ってしまいますね。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる