目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-10-26 08:38:49.0 2013-10-26 09:17:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

女優目線での悪霊構成

日替わり討伐やっていたら特訓も終わってしまいました。
芸能人では初ですが特訓はあまり重要視されていませんので
大して話題にはなりませんでしたね。
私が子供のころのパリーグ並みです。

話は変わって福引券もらえる依頼書は高く売れるんですね。
5~10枚では×8000G程度。
20枚では×10000G程度で売れるようです。
おかげでゴールド神のお尻が見えてきました。
まだお尻のぶつぶつまでは見えませんが。

そんな中、特訓完了のご褒美に無駄遣いを。
悪霊をテンプレ(武ス僧2)以外の構成で募集してたので行ってきました。
持ち寄りでテンプレ構成だととても時間が掛かるので
芸能界でも敬遠されつつありますね。

武盗ス僧の構成で盗賊をやってきました。
悪霊での盗賊、いいですね。
必殺が来やすくドロップの期待が高い。
箱を開けるときのワクワク感は芸能界に入りたての頃を
思い出させてくれます。
今の時期ですのでお菓子も交ざってましたがたくさん入ってました。
今後、悪霊やるときは盗賊入れたいですね。
この構成だと若干難易度は高くなりますがスパがいれば大丈夫でしょう。
ザオ1が心配であれば盗ス旅僧でもいいかもしれませんが
一喝が無くなってしまうので未成年の方は
親御さんとよく相談したほうがいいかもしれません。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる