目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-11-05 03:25:20.0 2013-11-05 03:29:40.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

チームでの真災厄討伐成功

チームでの真・災厄、物理構成で挑みました。
パラ2・バト・武闘・旅芸・僧侶3(私)の構成。
いままで芸能界では物理構成でのクリアはないので
気を引き締めて、作戦説明しながら挑みました。
チームで3回目の今回、
前回、前々回は幻影のところで回線エラーで誰かが落ちています。
今回はなんとか鬼門を突破できました。
3回目となると幻影の倒し方もだいぶ様になってきましたね。

さて、真のほうですが序盤は激しい攻防。
半壊しかけそうになりながら
本日、チーム外の助っ人僧侶さんの踏ん張りもあり
なんとか立て直します。
物理構成では時間が足りなくなる恐れがあるとみて
チャットの文字数制限もあり
私の指示の言葉使いが芸能人らしからぬ
激しいものとなったりもしました。

しかし僧侶へ怒りが固定されると
パラ3魔法構成にも勝る安定した戦いに。
助っ人僧侶さんが全員にズッシかける機転もあり
今までで最高のタイム16分台がでました。

終わったあとはかなりの充実感に浸れましたね。
こんな充実感は、男はつらいよに出演したとき以来です。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる