目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-11-13 03:54:02.0 2013-11-13 03:59:07.0テーマ:コロシアム

大女優の本性

コロシアム楽しいですね。
対人ということで完璧な攻略がないのが楽しいです。
といっても武闘家が強すぎますね。
しかしオートマッチングで武で行こうとしても
マッチングに時間掛かってしまいます。
DQでは芸能人優遇システムは採用してないようですね。
しょうがなく僧侶でやると即マッチング。
しかし役割も微妙で全く勝てません。

対人だと臨機応変に対応しないといけませんが
本業女優では台本通りが体に染み付いていますので
なかなか上手く立ち回れません。
今後はアメトークなどのオファーを断らず
アドリブに対応できるように鍛えたいと思います。

そんな勝てない日々を送っていましたが
白チャで武闘家を募集していましたので
これはチャンスと思い、野良PT組んでのコロシアム初挑戦。
構成は武2 魔戦 僧侶。
すると連勝に次ぐ連勝。
夜も遅かったのですが面白すぎて
次の日 撮影あるのに朝までやってしまいました。
途中、抜けて補充する場面もありましたが
9割ほどの勝率を維持して終わりました。
途中ですごくやり込んでる人が仲間に加わり
コロシアムのノウハウを教えてもらいました。

私は芸能人なのでリスキルという言葉は初めて聞きましたが
対戦相手に申し訳ないですが
開幕早々リスキルに持ち込んだときが一番楽しく
笑いがとまりません。
ひょっとしたらすごく性格悪いのかもしれません。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる