目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-11-17 17:30:15.0 2013-11-17 18:54:21.0テーマ:魔法の迷宮

純粋無垢な依頼者現る

芸能人もよく利用している極限さんの募集掲示板。
今日は訳有りバラモス無料ってのがありましたので
即行参加募集してみました。
無料って言葉に弱いのは芸能人も一般人も関係ありませんね。

参加多数の中ひときわ輝くものがあったのかなんとか選ばれ
集合場所へ行ってみると
募集主は旅芸パッシブなしのLV50代。
その主のフレと思われる僧侶さんが仕切っていました。
構成はパラ(私) 僧侶 賢者 旅芸

おそらく主は事前に聖水係を指示されていたのでしょう。
僧侶さんが聖水を渡すと申し出たのに対して

「受け取れない」
「聖水99個持ってきました。」
「やはり99個では足りないでしょうか?」

となかなかかわいらしい発言を連発。

戦いが始まると、
ちゃんと指導してたのでしょうか?!
という立ち位置で相撲がくずれ大ピンチへ。
しかし僧侶さんがとてもうまく
死体の主を上手く放置して
相撲補助しながらのザオで
なんとか主に念願だったらしい
みやぶるを成功させてあげます。

立ち位置を理解してもらえば
あとは時間の問題。
20分ほどかかりましたが討伐成功。
聖水でしたが
主もモンスターリストにひとつ追加されたことを
涙ぐんで喜んでいました。

迷宮の退場時間までの5分間、
苦手っぽいチャットで何度もお礼を言ってもらい
足のひっぱりあいなど薄汚れた芸能界に身を置く私の心が
洗われるようで、参加してよかったと思いました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる