目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-05-27 03:55:57.0 2013-05-27 04:19:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】ラッシュ、にょひ、アイとウルベア魔神兵強たちを倒した!

ちっきーさんの突然の卒業に
まだ悲しみを引きずっています。
昨年9月より深夜2時過ぎまで
ほぼ毎日一緒にINしてましたからね。
しかし私はいままでドラクエに掛けた労力を考えると
しばらくは辞めれませんね。
芸能界引退のほうが早いかも。

ということで悲しみを忘れるために
野良で強ボス、緑以外も取りにいきました。

まずはウルベア。
チームユニだった武闘家リーダーのスッペクを確認してみると
武器、アクセ以外なし。
裸でした。
そういうお遊びはフレとやって欲しい。
これはとんだ地雷リーダーに誘われたと思いましたが
よっぽど上手いのかもと思い黙っていました。
しかし普通に回転切り受けてます。
私の力不足もあり一回目 全滅したところで
なぜ裸か問いただしたところ
チームユニで裸に気づいてないだけでした。
ワザとじゃないなら仕方ないので
そのままもう一戦。
なんとか勝てて、オーブもでてホッとしました。
チームユニの盲点ですね。
続いて天魔。
やはりタイガー弱体により
どうしても羽が落ちてしまいます。
数回全滅したあとの勝利で
オーブゲット。
ホッとしました。
オーブ安くなってきたとはいえ、
人は多いですね。
MPなくなるまで辻ザオして帰りました。

(続く)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる