目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2014-06-12 18:55:56.0 テーマ:輝け!ゴールデンなワタシ(6/15まで)

影武者キノミの事

芸能界でもVer2.2前期は
ピラ7層くらいしかやることないと言われてる中、
チムメン、フレ達は続々と新ヘアースタイルに変えていますね。
私はドラマの繋がりもあり変えれませんので
2垢影武者キノミのほうを変えてみました。 新髪型はかわいらしいですが
みんな一緒になってしまうのが悩ましいですね。

ところでスカスカの前期ですので
コロシアムに通うことも多いかと思いますが
VU前は低LV職が残っているキノミが頑張りました。
私はAランクからB+へ落ちそうな中、
キノミはオーラと鞭に全振りしたLV60台のスパで
BからA+まで上げました。
双竜で黄色くなった敵を倒してPを稼ぎ
BGで逃げ切る作戦で勝率高かったです。

このLV帯は深夜はマッチングしないので
ゴールデンタイムに挑戦するしかないのですが
キッズが多いのも勝率高い要因だと思います。
スパは卑怯だとかわいらしいキッズに罵倒されながらも
容赦なく倒していく姿は非情でもあります。
連戦してたら味方になった子に
「ななちゃん怖い。味方で良かった。」
と言われることもありました。

しかしVU後、双竜の消費MPが5→8になったおかげで
終盤ガス欠するようになってしまいました。
スパは諦めて次はLV60のパラでキッズをカモにしようかと
腹黒キノミは考えているようです。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる