目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2014-07-14 18:50:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

芸能界初の竜玉完成を目指して

芸能界でもグラコスの弱さは不具合じゃないかと論議されてる中
私は11戦で2個アクセゲットできましたので
あとの合成は安くなるまで我慢しようと思います。

ところでHP理論リーチのヒドラは
最後にHP2が付いてしまったのでひとまずお休みして
竜玉の合成に挑戦することにしました。
HP5はなかなか確率が低いと言われてますので
HP5,3,3をキープしもう1個を細々と合成してきましたが
店売りをきっかけにHP3を崩す決心がつきました。

とにかく数多くの合成をしなければならないので
導き香水付きの12週や、16週の募集に乗っかってみます。
最近のガイアはパ賢魔2の募集が見られるようになりましたね。
危ない場面も少なく1分程度で討伐でき16週で1時間かからなかったです。
しかし4回導き香水回しに参加してきましたが
なんと一度もトルミネに会うことはありませんでした。
先日のメンテで女優入りPTは導かれない仕様になったのでしょうか。
運営からの早急な回答が待たれます。

さて合成のほうはなんとか前進することができリーチがかかりました。
竜玉理論値先輩曰く、ここからが長いそうなので
油断しないように挑戦していきます。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる