目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2014-08-01 18:51:51.0 2014-08-04 07:45:53.0テーマ:魔法の迷宮

ヒドラ最速構成

ストーリーはお楽しみとして取っておきたいけど
クリアしないとスキルブックが貰えずスキル振り直しが出来ないので
急がざる負えないジレンマに陥っている人が芸能界にも多いですが
私は少しストーリーは休憩して倉庫を圧迫している
ヒドラカードを消化してきました。

ハイドラの合成には興味がなくなっている昨今、
ただ消化するのも面白くないので
芸能界でも討伐速度に拘るほうの私は
巷で2分台で倒せると言われている
バト、武、魔戦、僧侶で募集してみることに。
それまでバト2、賢者、僧侶で3分台は何度か出していますが
それを越えれるか芸能界でも少し注目されていました。

早速大女優御用達の極限掲示板で募集するとすぐに集まり
私は魔戦で参加し最近知った魔法陣で怒りを買う作戦をやってみました。

1戦目、すぐ私に怒りが来て前衛二人の壁もスムーズで好調な滑り出し。
フォースブレイクを話し合い中に上手く入れることができ
あっという間に赤くなるヒドラ。
このまま行けば間違いなく2分台でしたが、
大女優らしからぬ痛恨のミスをしてしまいます。
弓に持ち替えて攻撃してたのですが、
距離を見誤って追いつかれて火の玉で蒸発してしまいました。
炎耐性の料理だけで耐えれませんでした。
その後、ぐだって結局4分でした。

その後、2戦しましたが回復一人ではなかなか上手く回らず
怒りはすぐに魔戦に来るもののフォースブレイクを入れるタイミングが掴めず
たびたび追いつかれては蒸発してましたので5分前後といったところ。

ほろにが構成デビューとなりましたが
フォースブレイクが必ず入るので魔戦入れるのは有りだと思います。
ただしブレスケアして挑むことを大女優のほうからもお願いしておきます。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる