目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2014-08-18 19:15:47.0 2014-08-18 19:17:15.0テーマ:コロシアム

女優のお盆

芸能界もお盆休みが終わってしまいましたが
この休みはほぼコロシアムで過ごしました。
2垢ともB+までは野良で上げることができましたが
ここからが本当の戦い。

たびたび1鯖の仲間募集に乗っかり本垢は僧侶メインで
S+まで順調に上がりましたがその後なかなか勝てません。
天敵のバトマスはこちら大女優お構いなしに斬り刻んできます。

野良と違って変な構成にならないのが強みですが
即席固定でほぼ打合せはないのでガチ固定っぼいのにはいつもボッコボコ。
リーダー次第ですが勝っても負けても終始無言PTもよくあります。
だからといって自分でリーダーするほど知識がないので
リーダーになるのは遠慮しがちです。
舞台に上がる前の心構えくらいは教えることができるのですが。

そういえば勝率悪くて解散になったあと
そのときの仲間の一人がPT中は無言だったのに話しかけてきました。
「名前なんて読むの?」と。
たしかに名前だけカタカナなのでわかり辛かったかなと思い
「なな です」と答えましたが
どうやらフリコメに漢字で書いている本名のほうだったようです。
「まりこ」だと答えるとネットで検索してくれたようです。

大女優といっても昭和の人間ですし今時の子には知名度が低いでしょうね。
「検索したら出てきた!」と興奮していましたが
私の事務所の状況とルックスを知ったら幻滅するかもしれないので
そっとその場を去りました。

こんな切ない出会いもありましたが
数人コロシアムフレが出来たのは喜ばしいところ。
こちらそこそこの装備なのでそこそこのフレばかりですが。
SSになるまではそこそこ頑張りたいですね。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる