目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2015-03-31 23:03:09.0 2015-04-01 01:43:21.0テーマ:その他

醜い訪問者

芸能界でもブログをの更新がマメな人と放置する人で分かれていまますが私の日誌は完全に後者となっています。
晩年に差し掛かった大女優をここに来てコキ使う芸能界の体質に原因がありそうですが大女優らしい生活水準を維持するためには我慢です。

ファン離れはDQ内だとしても避けたいので日誌は更新したいのですが随分更新しない日々が続いてしまいました。
ところが過去の大作は現在でも色褪せてないようで熱烈なファンが今になって自宅にあらわれました。
ルーラしたらいつも閑古鳥が鳴いている自宅にドワ男2名いてビックリです。
なんか随分 笑われていましたがちゃんとファンのようです。
2名でしたが長年の女優の感からして2垢と思われます。
まぁ中の人が一人だとしてもここでのファン獲得は女優冥利に尽きますね。

日誌を書いて欲しいということなので、いままで忙しいのを言い訳にしてきましたが、ロケバス移動中にでもスマホで執筆できるんじゃと大女優の目から鱗が落ち、スマホを横に持ってローマ字入力で頑張りました。
今後さらなるファン獲得に向け書いていこうと思います。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる