目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2017-08-29 01:53:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】邪竜神ナドラガをはじめて倒した!

芸能界でもPS4で復帰している人がいる中、私は堂々とWiiUで1年数か月ぶりに復帰しました。
Ver3.2から休止してまして、Ver3が完結ということでとりあえずストーリーを終わらせたく復帰した次第です。

そして1か月前になりますが、なんとかボス難易度設定が追加される前にVer3ラスボスを倒すことができました。
難易度設定ができると大女優だとしても甘えがでるのでよかったです。

さてラスボスですが、最初はサポで挑戦したのですが波のステージ以降に進めず断念。
仲間募集に頼ることにしました。
すると魔法使いの方に誘われました。
「魔法?」と少々不安になりましたが、そのまま人数が揃うまで待っていると、構成は魔法、僧侶、まも、賢者 と芸能人もびっくりな構成に。
もっとびっくりなのは魔法使いさんLv99なのに覚醒のない方でした。
それでも私は全力を出して2戦頑張りましたが、サポのほうが善戦できたような状態で。。
夜も遅かったこともあり、
「明日、朝からリハなので・・」
と女優ぽい言い訳をし、抜けさせてもらいました。

しばらく時間を置いて、再度仲間募集したことは言うまでもありません。
しかしなんと、前PTはまだ頑張っておられて仲間募集しているところを見られてしまいました。
面の皮の厚い女優として名高い私でもちょっと居心地が悪かったですが、構わず一般的な構成の仲間を見つけてクリアすることができました。

Ver4はまだまだ先ですし、今後はまったりLvあげ、アクセ集めなどやって過ごそうと思いますのでまたよろしくお願いします。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる