目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-06-25 01:07:26.0 2013-06-25 02:20:02.0テーマ:イベント

旅芸人のレベルが70になった!

ようやく全職カンストしました。
マイナーな芸人にも抜かれ
芸能界では8位という平凡な成績です。
Ver1.1と1.2ではトップをキープしていましたが
1.3では2位となり1.4ではこのありさま。
そろそろ潮時のようですね。
2垢デビューによりそちらの教育もあるので
しょうがないとは思います。

2垢はもともとは応援レンジャーとして
サポートしてもらうだけの予定だったのですが
愛情でてきてソーサリーまで取ってしまいました。
成長すればサポの貸し借りでのメリットも出てきますし
夢が広がりますね。

僧侶ですでに強ボスデビューしてますが
初めてとは思えない動きで
素質は明らかに私より上です。
私の影武者として働くだけではもったいないですね。
話は変わって
七夕クエをさっそくやりました。
こんな楽しいイベンドでも
フライデーは大女優の敵ですので
サングラスは外せません。
正面からの写真を残すのも避けたいですね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる