目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-07-09 02:07:41.0 2013-07-09 02:17:31.0テーマ:イベント

日誌を書いた!

週末は2つのイベントがありました。
ひとつは8つのチームの合同イベントのドルボードレース。 ↑スタート直前の写真
総勢80名ほどの選手があつまり
芸能人枠の私は先頭からのスタートでしたが
練習不足から次々に抜かれて平凡な成績でした。
(上位を目指してましたのでレース中の写真は余裕無し) ↑ゴール後の写真
不甲斐ない成績に自分に腹を立ててます。

人数が多くWiiUでも処理しきれず
モンスターが全く見えなくて
なかなかスリリングでした。
参加費もないのに賞品は各種コインが用意してあり
素人のイベントとは思えない豪華さ。
業界関係者もビックリされてました。



続いてチームでの七夕イベント。
浴衣を着て、花火して写真をとりました。 旦那をみんなに紹介していなかったので
連れて行こうと浴衣を購入していたのですが
クエをクリアしていなかったので
合流することができませんでした。
ゴロー痛恨のおさぼりです。
しかたないので自宅豪邸前でパシャリ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる