目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-07-12 21:31:41.0 テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

日誌を書き続けているおかげか
女優とドラクエを両立しているおかげか
最近、知らない人からコメントを
いただけるようになりました。
ファンあっての大女優ですので
ドラクエの世界でも名前負けしないよう
気を引き締めていく次第です。

ということで、早速 昨日の
芸能人らしからぬ錬金ミスを取り戻して
ドレスアップを試みました。
既存の羽衣上に合うようにしなければいけません。
災厄の王にしか着なさそうな羽衣下ですので
お安い手品師でいいかと思ったのですが
まったくしっくりきません。 靴がゴシックなのでスカート系が良さそう。
ということでモダンバニーを試したかったのですが
最安でも10万で これは大女優といえど手が出ませんね。
スカート系といえばあとはゴシックです。
あれは大女優の価値を著しく下げそうで
今まで避けてきましたが
たまにしか着ない装備ならということで
買ってしまいました。
けっして安くなく5万しましたが。 災厄討伐の際にはパンツを振り乱して
少し淫乱になった大女優を披露しましょう。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる