目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-07-24 03:31:43.0 2013-07-24 10:17:11.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「闇に眠りし王」アルス、あやの、アベルと災厄の王を倒した!

パーティー同盟楽しいですね。
チームで2垢とも僧侶でクリアしたので
違う職でも経験してみたく数回リプレイしました。

完全野良PTでパラ、戦士、武闘家、魔法でいきましたが
魔法が一番、戦況がわかりやすく楽しかったです。
魔法で2回行ったのですが
2回とも私が止めを刺すことができましたし。
8人中僧侶3人が基本の構成のようですので
よほどのことがない限り勝てますね。
あるときの戦士さんはとてもかわいらしいHPで
魔法の私より40も少なかったのに勝てました。
またあるときは同盟相手一人が落ちたのに勝てました。
(最後まで気づきませんでしたが)

しかし野良だとPT集めが大変です。
4人集めるのは何とかなりますが、
同盟相手探すのが構成の関係もあり大変。
しかも、いざ出発ってときにも
バグでなかなかダンジョンに入れない。
一番ひどかったのは、
ダンジョンに1PTしか入れなかったときです。
どうすることもできず鍵を使って脱出したので
30分入場不可となって
結局、戦わずして解散になりました。

いつも入り口でうまくいくかドキドキです。
こんなドキドキ演出は芸能界でも求めてません。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる