目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-07-24 22:10:48.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

VU直前ではありますが関係ないちょっといい話をひとつ。

私のサブに本名キャラ『いけだまりこ』がいます。
こちらのほうでメギでぼーっとしてたところ
知らないプクから声かけられました。

「本物ですか?」

と。

メインキャラのほうは さすがの大女優なので
よく声かけられるのですが、こちらでは初めて。
私の本名を知ってるとは通だなと感心して

「はい」

と答えると

「ブログ見たことあります」
「ロンハー出てましたよね?」

と。

これはとても雲行きが怪しくなってきました。
すぐググってみると
若いタレントのブログが出てきました。
同姓同名の人違いだったようです。

「私の芸名は木の実ナナ。オバハンだよ」

と伝えましたが構わずフレをお願いされたのでフレになりました。

同じアカウントのキャラなので
写真に出てくることはありませんが
毎日 日替わり依頼をこなし順調にLV上がってます。
(鞭スキル100)
Ver1.5では池田のほうもよろしくお願いします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる