目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2013-08-26 02:08:12.0 2013-08-26 02:08:55.0テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV73 (魔法の迷宮)」

今日はどこかの団体共催の花火大会にいってきました。
3万発との噂で、芸能人としても楽しみだったのですが
WiiUでも処理しきれず、普通でしたね。
写真も撮るほどでもありませんでしたが
このような企画は業界関係者も注目してますので
運営の方、またやって欲しいと思います。

ところで、ミネアに2垢で会えましたので
以前、バズズをたくさん奢ってくれて
回復+1の合成成功をさせてくれた
チームメンのカエデ、メノルカ夫妻に恩返しをしました。

こちらメインはベリアルで
影武者キノミのほうはアトラスです。
どちらも聖水でしたが、
初討伐を喜んでくれました。

『芸能人は歯が命』
という名言がありますが、
恩も大切にしたいものですね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる