目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

あげくん

[あげくん]

キャラID
: HH874-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あげくんの冒険日誌

2016-06-13 20:10:29.0 テーマ:その他

魔塔やりこんでみませんか!?

魔塔に引きこもりあげくんですこんばんは!

魔塔のアクセが次周にも引き継げるようになったので外のアクセ集めと平行して魔塔内のアクセ収集もはじめてみました☆

目標は【魔塔20階までを20分でまわる】こと!
今後の白紙作りにも役立ちそうと思ったからです!
(もちろん今後伝承用のアクセにも♪)


装備は錬金効果を厳選して、
攻撃ダメージ+115%
敵を倒すとMP7回復
開幕ためる125%(5抽選)
CT31秒短縮
まで盛ることができました!

現在15階から18~19階まで登ってカギを使って出てくるorもろばぎり全滅をして戻ってくるを繰り返して集めてます。


戦闘開始と同時にほぼテンションが1以上あがり開幕からギガブレイクが使えるので、戦闘時間すらも短縮して高速周回型にして宝箱と赤陣(アクセがでる)を集めまくるというもの。 顔首指胸他のアクセは一人でも集められるのですが、札枠の「しんぴのカード」は道中で『封印の箱のカギ』を取らなければならず、ソロで回るのは確率的にとてもしんどく、魔塔の緑玉すら誰も出してないぐらい過疎ってます(苦行だからね☆


もし!もしも!
「実は魔塔ぐるぐる回ってるよ!」や「やってみたいとは思ってた」って方がいましたら声をかけていただきたいです!!!フレ一人一人に声をかけるのは難しいと思い広場日誌にしてみました(´・ω・)


☆強さ・装備・知識不問!
☆ついていく大歓迎!
☆今後魔塔をラクにしたい方!
※ただし15階までは登っていること

よろしくおねがいします!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる