目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

あげくん

[あげくん]

キャラID
: HH874-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あげくんのプレイヤーイベント

2016-09-06 00:16:31.0 2016-09-11 22:30:33.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【追追記あります】ざわざわキングサイズ交流会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-09-11 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-09-11 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅村12346-5
参加条件
  • あり
  • 釣りに関するアツき思い!
イベントの内容
【最終追記】
現在進行が大幅に遅れ、釣り大会②が22:30より行われます!闇の領域ナドラガ神のほこら21鯖で「21m釣りに来ました!」と言ってください!まだ景品ありますのでよろしくです☆


はじめまして!こんにちは!

今回、キングサイズの大きさ・スモールサイズの大きさを調査するため、アツき釣り師たちの交流会&釣り大会を開催したいと思います!


【※追記1】
タイムテーブルに変更があります!
21:00~釣り大会に変更します!
急な変更で大変申し訳ないです…。



日時 9月11日(日)20:00~
場所 グレン住宅村 草原地区12346-5

タイムテーブル
20:00~ サイズ発表会
21:00ぐらい キングサイズ釣り大会①(移動含む)
21:30ぐらい キングサイズ釣り大会②(移動含む)

持ち物
大物狙い用のつりざおとルアー
1~2セットで大丈夫です!

【※追記2】
すこし多目にご持参ください。全部釣る方は3セットあれば十分だと思います!


あなたが今までに釣り上げたキングサイズは他の人より大きいかもしれません…。そんな「キングサイズの中のキングサイズ」を調査するべく、サイズ発表会をしたいと思ってます☆

スモールサイズも合わせて調査したいので、キングサイズが釣れていない方でも大丈夫です!交流して得た貴重なデータは、後程まとめてご報告したいと思います!


移動を挟んでキングサイズ釣り大会!
場所は当日「まだ見ぬキングサイズ」がいる方優先で決めようと思っていますが、ある程度大物狙いで決めたいと思います。

【※追記3】
大会①ではサイズ交流会で集まった中で釣れてないおさかなを、大会②では夢にまで見た『リードシクティスの21m』を狙いたいと思います。大会②の内容は当日ご説明します。キングサイズを釣り上げた方も一度せんれきのリードシクティスの説明を確認しておいてください。


その釣り場で釣れるすべてのおさかなの中で、どのキングサイズを釣った方にも賞品を贈呈します♪(くわしく見るで詳細が出るのでズルはできません!)制限時間は30分です。

たとえレア度の低いおさかなでもキングはキングです。
レベルの低い方も安心してご参加ください!!!
また、お一人でのご参加の方も僕とPTを組んで一緒に行きましょう!
キングサイズを釣りたい気持ちがあれば十分です!

みなさまのご参加お待ちしております。
いいね! 92 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる