目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

あげくん

[あげくん]

キャラID
: HH874-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あげくんの冒険日誌

2016-09-19 09:57:26.0 テーマ:釣りじまん

リードシクティス釣り交流会を終えて。

おはようございます!

昨日はナジさん主催の「リードシクティス釣り交流会」に参加してきました。
人が多い!多い!

自主企画来てくれてた方々も多くてほんとは全員と話したかったけど仕方ない・・・>< 開会式では「リードシクティスの2014.6cmの存在」が明らかになって震えたけど、隣にいたアンリツさんも間違いなく震えてたと思う!お茶飲んでたけどwたぶん震えてた!たぶん!w

釣り大会は僕のいたPTではキングサイズは一匹も釣れず残念。気持ちだけは全員が2014.7cm目指してたんだけどなー!

結果は全員で2人がキングサイズ達成!
おめでとうございました☆ Wiiの性能を恨みたいのはこういう時。写真全体に本当は参加者がいたのだよ!!

いやー楽しかった!ナジさんの企画も終わってしまったら、イベント検索欄で「釣り」で探しても何にもなくなってしまったw

大物釣るだけじゃなくてダイスで釣る対象を決めて、おさんぽしながら釣るとかでも僕は!!ぜんぜん!!楽しいんですが!!!




超個人的には交流会前にタツノオトシゴの45.0cmのキングサイズが釣れたので大満足でした☆

これで
キングサイズの最大値25種(達成率34.72%)
ノーマルサイズの最小値16種(達成率23.61%)

まだまだ先は長そうですが、楽しめそう♪

運営さん。早くエンペラーサイズとクイーンサイズの実装お願いします!(クイーンって大きそうだけど)



ではまたどこかの釣り場でお会いしましょー☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる