目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

あげくん

[あげくん]

キャラID
: HH874-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あげくんの冒険日誌

2016-10-31 14:28:13.0 テーマ:釣りじまん

メガロ丼

VU後ほぼ釣りしかしてませんこんにちは!

釣りのプレイヤーイベントには極力参加し、フレがごそっと増えてきたので嬉しい限りです。ルームイベント含めて4イベントぐらい顔出せたかな! (例のごとくwiiの写真なんとかしてほしいよ!)

一人で釣りしてても誰かしらが隣に来て一緒に釣りしてたり、誘い合って釣りしてたり、ほのぼのと釣りさせてもらってます。わいわいしながら釣るの楽しいしね!


でも僕が釣りで一番こだわってるのはやっぱり「大きさ」です!アストルティアの中で一番大きなおさかなをせんれきに記録する。


たぶんアストルティアの99%以上の方々には賛同してもらえないのですが「カサゴの66.3cm釣れました!」って話聞くだけでめちゃくちゃ悔しいけどテンションあがるんですよ!

※突然の報告ですが、カサゴ66.3cm、イワナ110.1cmのご報告がありましたので1%の人は自分のせんれきを見て悔しがってください。


そんな僕ですが、現在僕が把握している限りで80種中42種のキングサイズ最大値を釣りきりました!


しかし、80種キングサイズコンプリートする人が続出する中、82匹釣り上げてもいまだにメガロドンのキングサイズが釣れません!!


釣り仲間にも100匹いこう!と煽られる始末。ナの人とゆの人な!!覚えとけよ!!!一発ででかいの釣ったるからな!!! きぐるみを着るとキングサイズ釣れるよ!ってケルンさんに教えてもらったのでしばらくこの"トゲトゲなかっこう"で釣りしようと思います☆

キングメガロドンがんばります!今月中に釣りたかったなぁと思いつつ、今日が最終日なのでイン出来ればどなたでもお付き合いください!たぶん40鯖円盤そば?(上の写真のとこ)にいます!

インさえできれば!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる