目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

あげくん

[あげくん]

キャラID
: HH874-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あげくんの冒険日誌

2016-11-08 16:18:06.0 2016-11-08 16:23:29.0テーマ:釣りじまん

キングメガロドン戦、決着!

キングメガロドンようやく釣り終えました!

サイズは1819.4cm!!!

かなり大きめではないかと予想されます!
どうもどやくんです(*゚∀゚)ドヤァ

あれだけ闇に染まっていた時間も釣れてしまえば快晴です!109匹目でようやく釣れましたけどね!!!

ようやくキングサイズ80種制覇できました!

連日オーフィーヌでお付き合い頂きました釣りキチの皆様本当にありがとうございました!!目の前でキングメガロドンを釣(りやが)ったアンリツ神ちゃんさんを僕は!!一生!!忘れません!!!!

ちなみにルアーはトゲトゲでした。トゲトゲ大勝利です☆ あゅさんのブログ2周年釣りイベントにも行ってきました!

ナの人が優勝してしまうというアレな感じ(語彙力)に終わりましたが、トゲトゲルアーでざわついたのは少し気持ちよかったねw

あゅさんもナの人もおめでとうございます! 学園もう少しやり込めるかな?と思いましたが、釣りのボリュームにはかなわなかったようです。通常運行に戻ります。

あとは長くなりそうなのでちょいと箇条書き。
・本日チムリダティファさんの20回目の誕生日
・きょんきょんが"何故か"クロノス加入
・11/12に釣ーりんぐイベあるみたい行きたい
・そろそろサイズ交流会したい
・けるん企画の「かにかにどこかに」に超期待
・18日に生アンリツ姫(中身おっry)に会えるかもしれないなにそれ恋しちゃう仕事で行けな

ではまた釣り場でお会いしましょー!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる