目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

あげくん

[あげくん]

キャラID
: HH874-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あげくんの冒険日誌

2016-11-13 12:41:40.0 2016-11-13 12:43:31.0テーマ:釣りじまん

釣-りんぐvol.2in「????」参加しました!

遅刻したけどねΣ(゚Д゚)

なんとか大会中には間に合ったけどすごいたくさんの人がいて楽しそうでした!釣り人が増えるといいなぁ! 案の定時間もないので目標のおさかなは釣れませんでした!かなしみのハリセンボンで我慢。

主催のえりさんおつかれさまでした☆ スイカの人も無事スイカになれた(?)のでよかった!よかったね!ww

恒例?の二次会も今回は10人に☆フグとハリセンボンはみんなもう最大値も釣り終わってるや。あとはスイカだね!寝イバー超えしないと!

サザエキングが釣り上がるたびに「ユウさーーーん!」ってケルンさんと二人で叫んでたよ(´;ω;`)サザエ会もしなきゃ…。

シタールさんもおさかな袋を野菜室(スイカ30個所持)にするとか、そういうのすごい好きなのでほんと報告楽しみにしてますwww ちょこちょこチムメンのななさんを釣りの会にひっぱり出すようにしたらもう24まであがったよ!

せいちょうをかんじるね!

ナドラガ神のほこらに30レベル開放のアレを釣りに来て宝箱ばっか釣ってたけどね!

せいちょうをかんじるね!

ナジ大会までにカンストできたらいいのになw キングサイズを制覇したい!
制覇したけどさらに大きいサイズが釣りたい!
釣りレベル上げたい!騒ぎたい!

そんなわいわいしたい釣り人フレ絶賛募集中です!

次のナジ大会に向けてがんばろー!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる