目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

あげくん

[あげくん]

キャラID
: HH874-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あげくんの冒険日誌

2016-11-25 13:48:48.0 2016-11-25 13:52:14.0テーマ:釣りじまん

160種中80種(暫定)制覇しました!

いかに新コインが盛り上がろうと釣りしてます!
こんにちはあげくんです!

最小最大計160種中ようやくノーマル最小35種・キング最大45種(どちらも暫定)を釣りまして半分が終わりました!

80種目はチョウチンアンコウ152.4cmでした☆チョウチンアンコウだけで323匹でした。長かった…。

そろそろサイズ交流会から三ヶ月が過ぎようとしているので、来月頭ぐらいにはなんとかやりますのでお願いします! また、先日の釣りイベできれいな釣り竿とプラチナルアーを使って『ペアで(重要)』スズキをたくさん釣るって大会に出てきました!

アンリツ姫ちゃんさんと『ペアで(重要)』みごと1匹釣り上げて優勝することができました!(!?)

とてもアットホームな感じで終始まったりしていて、こういう感じもいいなと思ったりしました^^^^

主催のトモさんお疲れ様でした! 最近は昔からのフレやチムメンも釣りを始めてて、カンスト者も増えてきてわくわくしてます!

どんどんキング制覇しよう!
話はそれからだ( ー`дー´)キリッ

あとは雑記
・FTAで盛り上がりかけた冥王強TA行きたい
(昨日は歴代13位月間4位までいけた)
・釣り大会27日にあるよ!プレイべ要チェック!
・かにかにどこかにが迷子になりました(あおり
・公式の釣り大会がDQXTVで発表されなければ12/10(土)にサイズ交流会やりたい
・虹のしずく連戦は無理だけどちょこまか行けます!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる