目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

あげくん

[あげくん]

キャラID
: HH874-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あげくんの冒険日誌

2016-12-20 05:49:15.0 テーマ:釣りじまん

アストルティアフィッシングフェスvol7

ナジさん企画のアストルティアフィッシングフェスvol7に参加してきました!

たくさんの人が参加していてわいわいできたのが楽しかったです! 相変わらずこの仕草はかっこよすぎるね!
毎度釣りイベの時はこれが一番ワクワクします。

最速でお題のイセエビのキングを釣り上げたのにもかかわらずサイズ負け。70.0cm最大を三人も釣り上げたのだそうな!悔しい。

しかしホオジロザメ部門でキング944.6cmを釣り上げ、自己記録は更新できませんでしたが優勝いただきました!

賞品はズワイガニネオン3個と副賞でトゲトゲルアーでした!はー!うれしー!ちょーうれしー!カニ欲しかったんだよねー!すげーうれしー!はー!

ナジさんお疲れ様でした!カニ大事にしますたぶん。 もちろん今回も二次会へ!

カミハルムイ南は釣り師のいこいの場なんでしょうかwまったくコイキングの最大が釣れてないので何度でも行きますけどね!

今回は15人ぐらい二次会いたかな?初めましての方々も多かったと思います。プチサイズ報告会ができたので少しでもサイズに興味持ってくれたら僕は嬉しいです(*゚∀゚)

釣果はというと、ケルンさんがコイ金キング108.7釣れてたみたい!おめでとー☆僕はコイ黒の最小が81.8→81.2に進められたぐらいでした。先はまだ長そう。もう250匹ぐらい釣ってるのになぁ。
と、いうわけで、

年始は公式のマグロ大会が開催されるとプレイヤーイベントどころじゃなくなってしまうのでそろそろやります。

【 第2回 ざわざわキングサイズ交流会 】

今回80種なのでかなりの長時間イベントになると思われますので覚悟してください。最低でも3~4時間です。

またプレイヤーイベント欄に詳細載せますのでよろしくお願いします。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる