目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

あげくん

[あげくん]

キャラID
: HH874-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あげくんの冒険日誌

2016-12-27 20:22:33.0 テーマ:釣りじまん

誰でも参加できる釣り大会やります!

12/30(金)20:00より少し前~
第2回 ざわざわキングサイズ交流会

詳細はプレイヤーイベント告知からどうぞ!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/708383515838/view/4478099/



キングサイズのなかの最大値、ノーマルサイズのなかの最小値を交流します!自身の釣果の目安になるのでモチベーションはぐぐっ!とあがりますよ!


前回は40人ぐらい来てくださいまして、釣り大会中はヒトデだろうとウニだろうとキングサイズを釣り上げた全ての人が優勝でした!最大だろうと最小だろうと当日交流会でみんなから聞いたサイズを更新した人も優勝でした!

優勝者にはキングサイズまたはサイズ更新1匹につき釣り竿改★★★とルアー★★★をセットで贈呈しました(*゚∀゚)二人に1セット以上は持って帰ってもらえたと思います!

ほぼ知らない人同士、一人での参加者ばかりでしたが、PT組んで一緒に移動して、釣れればおめでとうが飛び交い、誰も釣れない間は雑談に一笑する、そんな会でした! 今回も同じくモチベーションをあげるためのサイズ交流会と、【キングサイズが釣れば優勝】な釣り大会を開催します☆

一人での参加も大歓迎!もちろんフレンド同士での参加もお待ちしております!

キング制覇し終わったけどサイズって何!?って人
賞品すべて持ち帰ってやる!って人
サイズ集めを実はしてます!って人
老師の報酬だけでも欲しい!って人
レベル低いけど気合だけはある!って人
釣りが好き!って人
ナの人、ゆの人

誰でも大歓迎ですので、たくさんの賞品を用意してお待ちします!キングサイズをたくさん釣りましょ!よろしくお願いします☆ 追伸、ナジ釣具屋の買い占め作業に入りますので、合わせて竿ルアーを売りつけてくださる方を絶賛大募集します!

モーモンバザーの住所を教えていただければ29日に伺います。合わせてよろしくお願いします!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる