目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

あげくん

[あげくん]

キャラID
: HH874-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あげくんの冒険日誌

2018-06-10 16:12:47.0 2018-06-10 16:26:43.0テーマ:釣りじまん

釣ーりんぐと 夜釣りと 住宅村完全制覇!

住宅村の釣堀の新種のおさかなをすべて最大最少サイズ制覇しました!

住宅固有種6種 16.0-23.0
ながぐつ    15.0-30.0

釣りやすいサイズのおかげで最大62種、最小49種が完了しました!ほかのおさかなものんびり進めていきます。



釣ーりんぐと夜釣りのイベントに参加してきました!

久しぶりにアストルティアに戻ってきましたが、相変わらずわいわいできるのは楽しかったです。

釣り大会はまた積極的に参加していきます!

えりさん、バラさんイベントお疲れ様でした! おさかなのサイズ集めに関して

昔のようにしっかりログインできなくなってきたので、釣り堀を使ったおさかなの交換・買取はありで進めていこうと思ってます。

(初のキングサイズのおさかなは自力で入手するしばりは継続)

とくに旧Verのおさかなの最大サイズ最小サイズの交換は積極的に行こうと思ってます!
※獲得済みのおさかなは断る場合があります。

【交換に出せるおさかな】
エンゼルフィッシュ 最大1最少1
ネオンテトラ キング1最少1
カージナルテトラ 最少2
フグ 最大1
アロワナ 最大1
ゴクラクギョ白 最大1
コイ金 最大1
ホオジロザメ 最大1

サイズ集めのルームにも若干の空きがあるので、キングサイズ集めるだけじゃない釣り好きの方やサイズ集めに興味のある方ぜひ連絡ください!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる