目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

あげくん

[あげくん]

キャラID
: HH874-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あげくんの冒険日誌

2013-07-14 16:19:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

災厄の王いってきました!
どうしようどうしようとドキドキしてしまって、
せめて装備は奇術師じゃなくてノーブルにしよう!ってことで作っちゃいました☆
さすが防具職人ちいちゃん!全部☆2にしてくれました♪(☆3がよかったなぁ…笑)

錬金はいつものごとくサブ職人チームのリーダーに!
失敗は仕方ないってことでいい仕事してくださる笑
即死100混乱74眠り79という素敵な装備になりました(*´ω`*)
次は速度上級の腕でいじめよう( ☆∀☆)

装備はできたものの、落ち着かない僕はしおぴーに相談へ笑 LtoR
しおぴー・あげ

ノーブルを褒めてもらいつつ魔戦についてお勉強。
ふむふむ。ピオとMP管理ね!(以外とラクなお仕事ね!ふふふ!)
これで行けるわ!と聖水買ったり最終調整へ!
というか何したらいいかわからなかったのでがけっぷちへ♪

日誌の都合上4枚しか画像が貼れないので道中の迷宮は割愛します笑
アエさんとすーさんの掛け合いがおもしろかったです(о´∀`о) LtoR
れーどさん僧・すーさん魔・ポンピ~チさん僧・ゆきえさん戦・
あげ魔戦・ぴーなさん僧・アエさん武・りんふぁさん賢

最後の入り口前にて☆それぞれ好きな職で行こうってことで、僕は気合い入れすぎてた様子でした笑
そして災厄の王のSS撮り忘れたー!もうね、開幕どーーーーーん!でばったばった死んでくし、
ピオとMP管理?そんな動けませんけど(゜ロ゜;ノ)ノピオリムとパサーと聖水と、余裕があったらバイキかな。しかしてません!何がラクだって?全然余裕ないわ!((((;゜Д゜)))途中弓に変えてマジックアローしようかな思って近づいたらインドラの矢どーーーーーん!MPなくなるわ、死ぬわでご迷惑おかけしました(。´Д⊂)途中の武器変更は命取り笑

アエさんの一喝が発動しなかったり、ゆきえさんの体当たり炸裂様々だったり、すーさんの賢者の聖水葉っぱばら蒔きだったり、回復'sの歌やザオで大助かりだったり、で

無事26分21秒で撃破しました!感動したー!
やー。魔戦っているのかな?笑 LtoR
あげ・みほさん・ちびさん・(ちいちゃん)

その後は戻ってキングアックスの書なるものを取りに!
ちいちゃんの脱落を機にかるさん召喚!
無事一発目でとれてよかったー笑

そのあとそのままセルゲイナス行きの『鈍行電車』に乗り、
みほさんが眠くなるまで☆15体ほど倒すも出ず(´д`|||)
諦めつつかるさんの討伐でオルセコ黒兎50へ向かうことに!
ああ。だめだ。ねむ…僕も限界だ…『しりとりしよーw』これがまずかった笑 LtoR
ちびさん・あげ・かるさん

オルセコについたの5時半ぐらい。
しりとりが無事終わったの8時半ぐらい笑
『だめだwルイ家の亡命に荷担しすぎたwうぇww』
内容がわからない方はいつか一緒にしりとりしましょう!笑
文字制限がぎりぎりなので、これにてぐっばーい☆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる